100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「光」開通。

ようやく「光」開通出来ました~(^^♪

キーボードは応急で掃除して動いてますが・・・

反応が悪い😓

 

新しいキーボードを購入しないといけないんだけど・・・

年末、シクロクロス参戦用のNew相棒にお金使い過ぎているので・・・

今月はお財布事情が・・・

頼みのボーナスが0円の為、かなりグレードダウン。

 

2023年早々我家の財政は厳しいです^^;

おまけに「仕事初め」の朝礼で今期の売上とか利益とか説明されてたけど、ボーナス支給日に寸志もいただけない会社に居るのに耳に入る訳も無く、日々の生産をこなせればそれで良いと思う位にしかモチベーションが保てない・・・

 

そんな「仕事初め」で今年はSTARTでしたねぇ😢

 

新年早々、愚痴っても仕方ないので会社から離れたら、仕事の事は全く忘れる事を今年の目標にしてアフター5を楽しむ事にします。

 

明るいうちに帰宅出来れば~小谷BPで楽しめるようになりますから!

あとWi-Fiルーターが届けば、ネット環境が良くなるはずと信じていますので

イライラが少しは解消してくれると思ってます~(^^♪

 

これで睡眠不足が解消出来るはず?

早く届かないかなぁ。