100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

分析。

今日は・・・そんな歳でもないけど(笑)。

年々寂しくなるような気がする^^;

この話題は若者達に任せて!

 

ジャンプについてここ半年、エンジン付きバイクやら小谷DP(小谷ダートパーク)の件さぼり気味だったのは間違いないと反省。

 

自分のジャンプの感覚を忘れてきたので、イメージを呼び起こす為に去年の夏頃の画像で再確認。

 

梅雨時期に撮影してもらってた頃を思い出す。

 

ひねりもクロスアップも中途半端だがエアーには余裕がまだ有った。

今では3連テーブルの1個目から合わせるのすら出来ていない。

 

感覚のズレも有るけど・・・バックサイドに合わせれないと先に進めない😢

ピンポイントでフロントタイヤをギリギリでも狙えるまでにならないと3個目は高く飛べない。

 

高く飛べない=「技」すら入れれない。

 

S城氏。侵入が上手いので高さも出てⅩ-Upもバッチシ決まる!

2&3月とコース路面が「霜柱」攻撃で厳しいけど、基本に戻って練習せねば^^;。