100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

東広島アザレア賞 表彰式

本日、表彰式が有りました(^^♪

東広島アザレア賞とは?

東広島アザレア賞について

東広島アザレア賞は、教育、文化およびスポーツの分野において、他の模範として推奨できる功績をあげた個人または団体を表彰するものです。市の花「つつじ」の別名である「アザレア」にちなんで名づけられました。平成5年から延べ105団体489名が受賞されました。

☝令和3年度から抜粋

 

令和4年度の表彰。

 

タイキ君が選ばれました。

 

東広島 高垣市長より。

おめでとう(^^♪

 

そしてこの方も・・・

 

ST1000、ルーキーイヤーで見事#2を獲得した國峰選手も!

 

今や東広島市民の誇りです!

 

SUGOでの優勝は今思い出しても感動します。

setakayabase.hatenablog.com

 

この時、モニター越しで國峰選手の優勝シーンを見ていたタイキ君が

まさかこの会場で本人に実際に会えるとは・・・

 

國峰選手と2ショットのタイキ君。

それも2人共に表彰ですから凄いですよねぇ!

 

あらためまして、同じ2輪車競技(バイク&自転車)でのW受賞

おめでとうございます。