100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

早いもので既に8月!

気がつけば・・・8月です^^;。

 

気付いていただけると嬉しいです(^^♪

僕の部屋には太陽が(笑)。

 

遊び心は忘れていません!

暑い日が続きますので7月から愛犬『姫』の散歩を早朝6:00前からやっています。

 

早起きに慣れてくれました。

夕方でもアスファルト路面は熱を持っているのでワンちゃんには厳しい状況😢

その為に早朝に変更しましたが、ようやく朝の環境に馴染んてくれました(^^♪

 

朝に見る風景は・・・ちょっと違って何か?良いよねぇ💕

8月も暑さに負けず頑張ります!