100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

『全日本』

昨年に引き続き行ってまいりました~(^^♪

芹奈ちゃんは、今回は選手ではなくてSTAFFとの事。

三次市は「灰塚ダムトライアルパーク」。

 

本日撮影分をまだ全部は確認出来てないので・・・一部だけ先行公開~(^^♪

 

愛犬『姫』は今回はリュツクサックではなく、カート(自転車用トレーラー)で移動&待機。
これなら急な雨でも大丈夫!

 

Ⅰ久コーチは前日の夜から現地入り。

今回、某レーシングチームクラブのトライアル班の方が参戦されると聞きましたので・・・

同クラブのバイクラリー班としては”勇姿”を撮影せねば!!

 

まずは御挨拶。何度かお見掛けはしてたんですが・・・^^;
改めて御挨拶。

 

第1セクションにて#41 M本氏に御挨拶させていただきました。

 

レース中なので・・・集中あるのみ!

残りの写真も後日公開させてもらいますねぇ。

 

IA(国際A級)に今年から昇格したO椋 陽(ハル)君。

お父さんがサポート、共に頑張ってました。

 

芹奈ちゃんと同じように「自転車トライアル」の頃から知っている子供達なので
今でも応援しております。

 

会場では多くの知人の方から”声掛け”いただきありがとうございました(感謝)。

今回も会場は「暑く&熱くとなった状況」でしたが、わりとゆっくり~撮影が出来たと思います。

 

IAS(国際A級スーパー)の選手はやっぱり凄いです。

 

昨年の広島・三次灰塚大会で優勝した#4野崎選手。

 

#1 小川選手の安定したライディング。流石王者!

 

#2 黒山選手の電動トライアルバイクのモーター音が・・・

そして何よりSS2(スペシャルセクション2)の見せ場では、ベストだと思った撮影ポイントをGET!

 

車仲間のY原夫妻。

この法面(ブロック擁壁)を駆け上がるのが凄い!

IASのトップ選手10名でもクリアー出来たのは数名^^;

ライン取りや攻略法は様々。

 

#2 黒山選手に引き続きトップレベルの方は難無くクリアー

中には左のラインで手前から飛び越す”猛者”も・・・

 

カッコ良かった~(^^♪

 

IASの表彰式。

今回も2000枚近くは撮影してますので、これから写真確認しながら編集します。

しばらくお待ちくださいねぇ~(^^♪

 

追記:I 久コーチからいただき写真。

 

ありがとうございます。