100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 8/26(土)の足跡①~(^^♪ 朝の出来事。

御心配かけます^^;

涙。

 

朝起きたらドラえもんの手になってました😅

 

やはり昨日仕事中、我慢していたのがヤバかったようです。

指に力が入らないし指が曲がらない(;^_^A アセアセ・・・

 

足長蜂、恐るべし😢 それでも危険度は中!!

 

今日は朝から小谷BPの草刈り作業の予定でしたが、ハンドルも握れないので休養日に変更。

せっかく嫁も休みなので2馬力で頑張るつもりでしたが仕方ない。

 

と言う事で、以前お話をしていた東広島市エリアでのMTBレース開催に向け動き始めました。

 

MTBの楽しさを皆さんに知ってもらい、そして楽しんでもらう為に!

まずは「プレ大会」で実戦して問題点や改良点を見つけ、次回のBIGレース開催に向け進めて行きます。

 

その件も有りますので、協力者に御挨拶、現地視察など体調を保ちながらこれから出かけて来ます。

 

お散歩にも連れていかなければ・・・^^;

明日は『姫』をアシスタントに撮影取材の予定なんで、御機嫌とっておかないとねぇ😅

 

1年ぶりに灰塚ダム(三次市)伺います!

 

※昨年のフォトリポートはこちらから☟

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3311967992416209&type=3

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3312110109068664&type=3

 

※参考までにお借りします☟

fb.watch

今年は更に「最高のシーン」が撮れるように頑張ります!

 

#2 黒山選手。 昨年の2022のベストショット~(^^♪