100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

仕事。

世の中3連休なんですよねぇ😢

#99mrs に乗って何処かに出かけたい気分ですが・・・

今週は土曜日通常出勤日なので今週はフル出勤なんで体はボロボロ😢

今週も先週に引き続きノルマ厳しくて時間に追われて精神的にも体力的にもテンションも上がらず~^^;

お疲れモード120%の上に自転車通勤に上司から文句言われて、気分は最悪状態が続いている。

 

往復33kmしかないけど「気分転換」と言うよりは自転車なら帰宅中に気持ちがリセット出来るので良かったんですが・・・

原付バイク(カブ)なら全然ダメダメですねぇ。

 

帰宅後はトラ車で30分×2本耐久を実施!

最近、日が暮れるのが早くなって来ましたねぇ(;^_^A アセアセ・・・。

 

Betaテクノ(1996モデル250cc 2st)はライト付き車両なので少しは助かりますが(笑)。

薄暗いのは怖いです。