100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 10/8(日)の足跡~(^^♪

昨夜は久々に楽しい『宴』でしたねぇ(感謝)。

4年の月日を感じる・・・引っ越して来た記念に4年前に植樹。

桜の木の幹は僕の腕より太くなっています。

琵琶の木は岡山の「車友」H谷部氏より苗をもらったもの。

 

二日酔い気味で午前中ボーッとしていたらセナ君、練習に来ました!

 

楽しむ事こそ1番大切~(^^♪

来週の土曜日(10/14)にはいよいよ【90トレイル】に遠征!

セナ君、更にハードルは高くなるけど・・・爆汗😅

 

自信もってチャレンジしに「90トレイル」へ行きましょう!

「練習会」終了。

雲行きが怪しいので、急いで草刈作業に入ります。

 

テラス下の法面&市道の法面に上の広場の草刈から実施。

今回(2日間)、集中して「テラス下」の作業をしましたが、走行ラインを増やしたい為に思い切ってラインを増設!

 

かなり増設した「テラス下」ライン。

☂雨が降る中・・・頑張りました。

 

Newライン追加で更に楽しくなりそう。

「コソ練」する為の”ライン構想”をずいぶん前から考えていて・・・今回作業実施!

近々テスト走行が楽しみです。

何度か手直ししてストレスフリーで楽しめるように改良します~(^^♪

 

早く天気の良い日に試乗したいですねぇ(^^♪