100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

SASUKE

今回は見所いっぱいでしたねぇ。

サスケ軍団。ミスターSASKEこと山田 勝己氏。

どうしても同い年なんで、昔から応援してしまう。

今回も応援していたけど・・・

 

新しいエリアで失格😢

久々の挑戦に全力応援したけど(^^;)

やっぱり年齢を考えると厳しくなった来ましたねぇ。

『黒虎』

自ら指導しながらも凄い選手を送り込んで来ますねぇ!

 

中学3年生のファーストステージ攻略は凄かった。

 

そして更には同じ中学生であり2年生の挑戦!

 

それも親父さんはあの・・・

 

宮崎の漁師、長野 誠氏。

嫁の実家に行く途中の漁港なんで親近感も有って応援しています~(^^♪

 

いつの間にか50代になってましたねぇ。

息子が自分を超えた瞬間、嬉しかったでしょうねぇ。

 

最年少記録更新! おめでとう💕

正に快挙!!!

 

今回はSASUKEの新時代を感じた大会でしたねぇ。