100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

お詫び。

『お詫び』

日本海側にはたくさんの「原発」が存在します。大事故が起きない事を祈ります。

3mの予想が出ております。身長の約2倍です家屋なら簡単に倒壊します!

状況がつかめないので今調べています。
日本海側、海沿いにお住まいの方、また現在海の近くにおられる方は必ず
命を守る行動優先して下さい!
「元旦」からの自然災害(地震津波)の発生に正直驚いております。
この1ヶ月、「2023 3.11東日本大震災」の事について【フォトリポート】を制作しており、何度も調べては何が1番大切なのか?これから何をすべきなのか?など考えつつ取り組んでおります。
現在も「福島第一原発」による福島県内での地震津波原発事故の3重苦について編集していた矢先、能登半島付近で地震が起きています。
地震も続き一部では5m級の大津波が予想されております。
このような状態ですので新年の御挨拶を皆様からたくさんいただいてはおりますが・・・
おめでとうございます」とは言える状況ではなく、不謹慎になるのではないかと考えています。
新年早々では有りますが、新年の御挨拶や返信は今現在は控えさせていただきたい思います。
失礼をお許し下さいませ。 
現地の方々の被害が少なく済む事を祈ります。  大坪 アキヒロ
 
※1/2追加。
1/258回目の誕生日を無事に迎える事が出来ました(両親に感謝)。
お祝いメールや投稿をいただき感謝しておりますが・・・
上記の状態ですので同じ被災者者(芸予地震西日本豪雨災害にて自宅を失った者)として
自然災害の苦しさを味わっている我家ですので、
今現在では御返事&御礼はお許しいただけると幸いです。