100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

おじさん専門???

凄い人(ベッピンさんのカメラマン)がいたもんだ(^^♪

おじさん専門撮影。

おじカメラマンと本人さんは言っておられますが・・・

 

呉市の石田カメラ店のオーナーであり「灰ヶ峰COFFEE」のオーナーでもある
Ⅰ田氏の紹介で・・・

※昨年伺った時の【フォトリポート】はこちらから☟

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3452638495015824&type=3

 

興味津々。

Facebookでこの方を知って早速メールで問い合わせさせていただきました。

 

※お写真お借りします(FMはつかいち76.1MHZ様)

元モデルさんで現在はプロカメラマンだそうです。

 

今回はメールのやり取りだけでしたが・・・

僕の簡単な自己紹介をした程度ですが、彼女がどんな僕を撮影してくれるか楽しみです💕

【99ガレージ】を中心に、自転車・バイク・車と色々彼女がイメージして写してくれると思います(※全てお任せです)

 

暖かくなった頃に撮影を依頼。

せっかくなのでこの機会を生かして楽しみます。

 

是非、「作品」を見て気になった方は撮影依頼していただければと思います(^^♪

 

今回はおじさん限定ですけどねぇ。

 

僕の周りにはイケてる親父(死語?)が多いので・・・(笑)



www.facebook.com

[http://]

 

 

DMより。

今回のモニター撮影は30分-60分程度の撮影で●●●●円(税込)

↑今回特別金額にて(※現在定数に達したそうです^^;スイマセン)

 

スタジオ代が必要な場合は別途お願いさせて頂くこともあります。

撮影スタイルは基本的にはカメラマンの私任せの撮影になります📷

また、撮影させていただいたお写真はSNSやチラシなどの媒体で使わせていただいて、

お名前やご職業などの紹介も併せて掲載させていただく場合もございます☺️

ご興味がございましたらぜひ🙌