100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2024 7/28(日)の👣足跡~(^^♪

久々の「朝練」。

お気に入りの「さざなみ街道」国道185線 三原~竹原間

トライアスロンに挑戦していた時には良く走っていたんですけどねぇ。

 

的場海水浴場で休憩。

今年は泳ぐチャンスが・・・愛犬「姫」と泳ぐのが楽しみだったんだけどねぇ😢

 

海斗君が頑張っているので僕の愛機に乗させる事に!

ラストライドになるかもしれないので・・・この感覚を忘れない為に楽しんで来ました。

 

9:00に引き取りに来るので急いで帰宅。(サイコンの電池切れで時間が不明^^;)

 

先週撮っていただいた写真より。

無事渡す事が出来ました(^^♪

(※自転車の説明はFacebookで詳細を書いています☟。)

www.facebook.com

シャワーを浴びて一休憩。

昨日の「説明会」で応募要項を見直して色々考えつつ・・・

プレイヤーとして応募。

ただ直ぐに自転車競技場(パンプトラック)が出来るわけでもなく、何より収益が・・・となると採算性は厳しい。

 

今までは慈善活動で続けてきましたので、いざ数値での表現となると難しい。

 

色々「策」を練って考えましたけど・・・

 

地域(高屋町)の町興し!

【世高屋ベース】の慈善活動の強化!

サイクルスポーツによる街作り!

青少年・少女の育成の為のサイクルスポーツ普及!

などなど

 

考えてましたが、「直球勝負」で・・・

 

最初に上げた目標と言うのか、想いを応募要項に取り入れました。

 

「我が東広島市に誰もが触れ合えるアクションスポーツの環境作りから、国内外の選手と競い会える事の出来る競技施設を造る!」

 

この事を目標に現在は候補地探しから土地の購入及び工事の費用の一部を支援していただける行政及び企業・個人の方々を探しております。

 

setakayabase.wixsite.com

 

『円陣』としては目的がズレているので採用は難しいと思いますが😅

 

ひとまずこれで最初のアクションを示す事が出来ましたので、別の補助金関係の

応募に向けて引き続き資料作りに頑張ります。

 

候補地も「朝練」の時に見に行ったので地主さんとの交渉前に「農地法」も含めて役所に確認せねば!

 

増々忙しくなって来ております。

 

8/4(日)午後から【90トレイル】で練習会&無料体験試乗会やります。

来週の日曜日は今回の『円陣』の説明会で御一緒させていただいた方が黒瀬在住との事でママと小4の子が無料体験試乗会を実施します。

 

お知らせまでに。