100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

『パリオリンピック BMXフリースタイル予選』

輪夢くん頑張れ!

予選1本目87,20ポイント

 

更にポイントを稼げるのか???

 

87.03ポイントで予選通過です。

おめでとう💕

 

出口君がコーチとして行っているんですね。

www.joc.or.jp

 

団体(JFBF)の理事長になったとは聞いてましたが・・・

 

彼が高校生の頃から岡山BMX協会の道場やコースで一緒に練習したり全国遠征してたんで懐かしいです。

その後、僕はレース中に大怪我(右足首複雑骨折)して35歳で引退。

(※手術をした医師からは普段の生活に支障が無い位までしか治らないと宣告😢)

それでもリハビリとトレーニングで復活して子供達を教えながら、時々パークで乗る事が有って・・・

岡山のASPOで久しぶりに会ったのかなぁ。

 

その後、出口君が大怪我して大変だったとBMXライダーから聞いた時は驚いたけど。

とある記事を読んでそれからの彼の行動力にはリスペクトでしたねぇ。

81bmx.jp

是非☝この記事を読んでいただきたいですねぇ。

僕にとっては場所やライダーの名前が出て来る度に懐かしくて涙が出そうでした。

 

輪夢君もですがコーチとして彼も頑張っていただきたい。

 

明日の決勝が楽しみです💕