100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

🎃ハロウィン

f:id:setakayabase:20191031224141j:plain

今年のハロウィンは新居で!

10月も終わりですねぇ^_^;

2019年も残り2ヶ月、やり残した事の無いようにしっかり計画立てないと!

 

ハロウィンの今日の出来事は・・・

f:id:setakayabase:20191031224753j:plain

奇跡の運転?

土曜日(10/2~3)からの関西遠征?の為、愛車MR-Sを御世話になっている車屋さんへ持ち込んで6ヶ月無料点検とOIL交換をしてもらいました。

 

僕は仕事なので嫁に頼んだものの・・・

 

仕事が手に付かないぐらい愛車が心配でしたが、無事に帰還してにっこり(^^♪

 

土日と忙しいスケジュールになりますが、ここに来て【世高屋ベース】の根本的な考えと言うのかコンセプトが少しブレて来たので、先輩や師匠、の所に行って相談&アドバイスをいただきたいので行って来ます。

 

結局は「何がしたいの?」と聞かれるだけかもしれませんが・・・

 

今までのCafe㉝での「慈善活動」と違って、これからは設備投資など小遣いの範囲を超える事になるので「あ~辞めた!」では済まなくなる(-_-;)

 

f:id:setakayabase:20191031230725j:plain

2019 7/7 マビ昭和館にて

それでも西日本豪雨災害から1年を迎えた、岡山県倉敷市真備町で見たあの光景は「復活」した姿と、そこに訪れたゲスト(お客さん)と山岡館長の対話を見ていて、Cafe㉝を開店した頃の事を思い出した。

また何処かでやりたいねぇ~って!

 

f:id:setakayabase:20191104062215j:plain

Cafe㉝での何気ない会話に楽しんでいた頃。