100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

11月の活動予定。

たまには歩いてみませんか???

走るのは・・・そんなあなたの為に(笑)。

世高屋ベースは「〇〇車の集まり!」って感じですが

隊員の方は愛犬家の方が多い。

と言う事実。

 

実は8年前にこんな挑戦をした事が・・・

f:id:setakayabase:20191030205549j:plain

2011 11/1 愛犬『姫』さん3歳の時の挑戦!

歩くのがしんどくなり、抱っこしてくれ~とせがむまで15kmのコースを歩かせましたが・・・

f:id:setakayabase:20191030205916j:plain

8年前に参加したウォーキング大会。

参加者の方と自然を満喫しながら一緒に歩いていました。

f:id:setakayabase:20191030210203j:plain

ギネス記録にもある「夢吊り橋」。

 

3歳と若い頃でしたから平気だったのかもしれませんが

f:id:setakayabase:20191030210321j:plain

見事3時間以内で帰って来ました。もちろん1度も抱っこされないまま!

 

完走!そして平均速度5km/h(通常、人の歩くスピード)でリズム良く歩き切りました!

 

今年もこのウォーキング大会が11/17(日)に開催される事を聞き、A田家の「ヒカル」君と参加する事になりました。

f:id:setakayabase:20191030212229j:plain

A田家のヒカル君。

イベントの内容は↓こちらから。

www.cgr.mlit.go.jp」

「愛犬家」の方は是非、愛犬を連れて参加しませんか?

 

もちろん”愛犬家!”ではなくてもゆっくりスペースで一緒に歩きませんか?

 

現地集合&現地解散。

受付は個人でお願いになります。

 

雨の可能性もあるんで事前エントリーを迷いますが、一応僕は【当日申し込み】として参加費がお高くなりますが、雨の場合は愛犬の健康状態を考えてキャンセルの可能性があるのでリスクを考えて検討しております。

 

自由参加ですので「告知」のみさせていただきました~(^^♪