100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2019 11/10(日)の足跡③~(^^♪

軽自動車(アルト号)に積めるだけ積んで新居に帰宅。

f:id:setakayabase:20191115000628j:plain

Cafe㉝に飾っていたトロフィーや小物を飾る。

偶然にも昨日のBLOG(2019 11/10の足跡②)に画像をUPしてますが・・・

トロフィー類はBIGレースと子供が獲得した物だけを持って来ました。

半分位は廃棄😢。

 

f:id:setakayabase:20191115001240j:plain

彼らにとって大切な宝物。

彼らが自分達の子供達に見せてやれる時が来るまでは・・・保管しておいてあげよう。

 

部屋の片付けを終わらせて、朝の続き開始!

f:id:setakayabase:20191115001731j:plain

ステッカー貼ったり、のれん?付けたり

『姫』の子守りをしながら、ドリルで穴を開けたりしてのれん製作。

本当は赤いシャッタードアなんですが・・・(^^;

f:id:setakayabase:20191115002241p:plain

やっぱり本物はカッコE~(^^♪

完成!気持ちだけでもテンション上がったところでカメラ撮影。

しかし何か足りない。

愛車のMR-Sが修理中なんだった・・・

冴えないなぁ~とボヤいていたら

f:id:setakayabase:20191115002659j:plain

タケ坊 参上!

僕の心の声が聞こえたのか?Goodタイミング!

f:id:setakayabase:20191115002953j:plain

テンション上がりました~(^^♪ 自己満足ですが・・・

御土産もいただき、しばし2人でミーティングと言いつつ「夢」を語った。

 タケ坊、ありがとう。

 

お風呂からあがって、撮影した写真を使いパソコン作業。

早朝から動いていたのいで寝ようかなぁ~と思ったら「ピンポ~ン」とチャイムが鳴る。

f:id:setakayabase:20191113230358j:plain

右から2番目、「明菜スペシャル」のオーナー時代。30年前?

岡山のH谷部夫妻が里帰りを終えて帰宅中に寄ってくれました。

先週は僕の方が寄らせていただきましたが・・・(大阪遠征中)

 

リビングも片付いたばっかりで丁度良かったです。昨日まで段ボール箱が散乱^^;

宅内には初めての御客さんが、H谷部さんとは本当に嬉しいです(^^♪

 

先週に引き続き昔話に盛り上がり、懐かしい事ばかり。

旧宅の片付け中にアルバム鑑賞?してましたから記憶がはっきりしていたので良かったです。

 

f:id:setakayabase:20191115005554j:plain

小谷SAでお見送り。

御疲れのところありがとうございました。

また遊びに行きます。

f:id:setakayabase:20191115005743j:plain

御心遣いもありがとうございました。