100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

第24回 MTB5時間耐久レース「どろんこ忘年会」 其の一

結果から言うと・・・惨敗。

変態の域である「ひとり組」は今回120チーム参加のうち、33チーム。

実に4分の1は一人で5時間を走ると言う変人?(笑)。

けなしておりません、最高の褒め言葉です(^^♪

 

ただ過去のレベルとは全く違いペースが早い^^;

酒居会長から「ガチなのが10人いる」と始まる前に聞きビビる

爆(;^_^A アセアセ・・・

 

始まって1時間で順位が13位。

既にトップ選手に周回遅れにされてしまい、ペースが乱れた。

残り2時間までスタミナ残して勝負出来るかと思っていたがパワーダウン⇩

 

豪言していたわりに情けない結果にせめて11番目にゴールしたいと残りの体力で戦う。

2~4人組のペースに合わせていたら持たないのでマイペースでライド!

 

ただ1番の反省は悪路でチェーンが外れていたのでチェーンガードを前回の大会が終わって購入してたんですが、引っ越しの最中に行方不明

 1周するのに1~2回は外れていたので50回以上は止まって直すと言う無駄な時間でロスタイムは膨らむ😓

 

ピットインは5時間中0秒。トイレも行かない補給食手渡し

おまけにディスクブレーキのパッドが減ってラスト2~3周は、ほとんど効かない状況に焦る。

 

要するに整備不良車。勝負以前の問題に大反省(^^;)

恥ずかしいレースにしてしまい存在感すら無いレースにしてしまいました。

 

世高屋ベースの看板を背負っていたのにスイマセン。

詳細は後日公開します。

レース終了後は自転車のハンドルからカメラに持ち替え【広報Man】頑張りました(^^♪

f:id:setakayabase:20191202000026j:plain

会場に来られた方が写してくれていました(感謝)。

大会の様子は知人のFacebookに写真を補足して便乗させて

もらいました。

【フォトリポート】は今しばらくお待ち下さい。

[http://:title]