100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

今日から2月。いきなりの朗報!

嬉しい報告です。

いつもお世話になっているチーム代表の福間氏から、この事は聞いてはおりましたが・・・

いつ発表するのか楽しみにしてました(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200201234848j:plain

復活!

www.as-web.jp

 

発表が有ったので大きな声で言いたいです。

地元、東広島市を拠点に置くプライベートチームですがチーム結成してファクトリーチームに引けを取らない走りで挑んで行くスタイルはめっちゃワクワクしてました。

 

ここ2年はメインスポンサーである建設業が西日本豪雨災害の復旧作業の為、ほぼ休みもなく我が町、河内町をメインに市内各所の被災現場を復旧し続けている為に、休止状態であった事を知る方は少ないでしょう。

 

f:id:setakayabase:20200201231403j:plain

崩壊寸前の我家(Cafe㉝)を守ってくれた福間会長率いる東豊建設。

何処の建設業者も危険なので断るだろう応急工事を、このオレンジの作業服を着た集団は慎重に素早くやってのけた作業は驚きを隠せません。

 

わずか1日半で下準備から解体、補修と終わらせた。

 

おかげで災害が起きてから引っ越しするまでの1年半、全壊判定を受けた自宅でしたが生活が出来たのはこのオレンジのプロフェッショナル軍団のおかげです。

 

f:id:setakayabase:20200118232909j:plain

河内町での豪雨災害の被害状況は半端ない。その地域の復旧作業を請け負ってくれた東豊建設に感謝。

この後も色々とお世話になり続け、今でも気にしてもらっていたり連絡をいただいたりと恐縮しながらも付き合わさせていただいております(感謝)。

 

f:id:setakayabase:20200122234426j:plain

Tシャツなどのグッズもいただいたりと・・・

自宅の復旧など、「この先どうすれば良いのか?」と落ち込んでいた時もTOHO Racingのグッズをもって来ていただいたりして元気を出させてもらいました。

 

そんな気遣いをしていただいているのに福間氏も体調の方で大変でしたがお元気になり、そして復活のめどが立ったようで2020年シリーズに参戦との事。

 

本当に嬉しい復帰報告でしたねぇ💕。

 

 

我家を応援していただいた分、今度は我家がTOHO Racingを応援しないと罰があたりますよねぇ^^;。

福間チーム監督にも間接的にでも【世高屋ベース】も応援して行く事をお伝えしてますので今後は是非皆さんでこのチームを応援していただけると嬉しいです。

 

いつかはサーキットへ皆で応援しに行けるようにツアーが組めれば・・・

そんな想いでこの記事をあらためて読んでいます。

 

 

 

f:id:setakayabase:20200101222336j:plain

応援ヨロシク御願いします~(^^♪

 2016HONDAのHPで見た動画を思い出したので是非見て下さい。

きっとあなたもTOHO オレンジの選手を応援したくなります💕

www.honda.co.jp