100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

激怒。

3・11の早朝の出来事。

 

f:id:setakayabase:20200302073909j:plain

自転車通勤中の出来事。

 

日付が変わったので言いたい事が有る。

 

広島の国会議員って・・・元・現供に何考えているんだろうか?

 

正直、遅刻してもかまわないから自転車から下りて文句の一言でも言おうとしたんだけど・・・

 

東日本大震災で亡くなられた方々の御冥福を祈る日に喧嘩するのもおかしな話だと無視する事にした。

 

だが、考えれば考えるほど腹立たしくなり後悔してしまった。

 

バカな元政治家に気付かせる事が大切ではなかったのかと・・・

 

今日と言う日にそぐわない行為ではないですか?」

 

赤いダウンジャケット着て、笑顔で手を振りながらの自己アピール!今日と言う日に必要ですか?

 

せめて喪に服すようなおとなし目な服装で頭を下げるなら多少は分かるが・・・

 

これを東北の被災者の方々が見てどう感じるんでしょうねぇ😓

 

[http://]

☝こんな姿を見て、皆さんどう思われますか???

 

僕は不適切な行為だと正直思う。

 

3/11と言う大切な日になのに・・・

こんな人に日本の政治を任せて来たのかと思うと悲し過ぎる(-"-;A ...アセアセ。

 

補欠選挙?狙っての自己アピールか???

 

 

この方々も往生際が悪いですよねぇ。

 

f:id:setakayabase:20210520223201j:plain

現金ばら撒いての選挙違反してもまだ政治の世界に残ろうとしている。

 

おバカな僕でも悪い事をしたらゴメンナサイと謝るけど・・・

 

知らぬ存ぜんで通す河井あんりさん! 

 

肝座ってるわねぇ。

 

(-"-;A ...アセアセ

 

そうそう、そろそろ消防署長さんも6ヶ月の停職期間が終わって復帰して定年退職されるんではないですか?

wawawa1426.com

何の事件も起こしていないかのように・・・

 

退職金しっかりもらって優雅なセカンドライフが待っている💕

 羨ましい事です。

 

市の職員さんも、災害やコロナのおかげで繰り返す盗撮事件の事も存在自体忘れられている。

 

blog.goo.ne.jp

今一度、言いたい。

 

地方公務員、国家公務員の方々、地方公務員法第33条&国家公務員法第99条にある

「信用失墜行為の禁止」

 

少しは考えませんか?

 

民間の企業なら即、切られますよ!

 

税金泥棒と言う言い方はしたくありませんが、税金を払う自分達からすれば納得がいかない事ばかりで払いたくないですよねぇ。

 

所費税もいつの間にか8%から10%にされて、目的が有ったはずですが違う所に財源を流用されていたり(怒)。

 

新型コロナウイルスの影響で困っている企業さんも多い中、バカな元政治家のせいで激怒した1日が情けなかったと言う話。

 

こんな方を政治の世界に戻そうと言う後援会の皆様、まずはちゃんと教育してから外に出しませんか?

 

票取りどころか、逆効果だと僕は思います。