100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

延期?

あれだけやります!と言っていたオリンピックですが・・・

 

1年ほど延期との事。

[http://]

オリンピックが延期となると国内のイベントはどうなって行くのか?

なんでも「右にならえ!」の日本人なんで今後は中止が増えるかも?

 

問題の新型コロナウイルス終結する気配を感じさせない。

自動車メーカーの数社は車が売れないと判断し減産の為、長い黄金連休になるようですし、それにともない下請け会社は仕事が減り社員の給料も払うことが困難になり倒産する会社も出て来るかも(-_-;)。

 

業種によっては既にお手上げ状態になっている会社も有るようだし

 

少なかれず家庭の御財布の紐は固く閉まり、消費は落ち込むに違いないと思う。

 

買い控えが始まると物が売れずに、お金が世に渡って行かなくなる。

 

負のスパイラルに陥りそう。

 

 

この1年間は社会の状況を良く観察しながら動かないと・・・。

 

f:id:setakayabase:20200325213604j:plain

後は神頼み?

 

僕的にはピンチをチャンスに変えたいと思うけど

 

正直難しい。

 

頭の中で構想はあるけど・・・

 

本当にこの1年位は大変だと思う。

 

少しだけでも良いから上を向いて歩きましょう~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200325214808j:plain

良い事が有りますように!