100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

花見。

来年は・・・庭で花見したいねぇ。

 

今年はコロナさんのおかげで賑やかには花見は出来ないけど😅

来年は騒ぎながら?派手にやりたいです~(^^♪

 

庭の桜の木達も日に日に花が咲いてくれています。

f:id:setakayabase:20200404230601j:plain

少しだけですが開花!

f:id:setakayabase:20200404230736j:plain

根付いてくれたようです。

 

旧宅(cafe33)から一緒に引っ越してきて心配だったけどねぇ。

凄い生命力だと思った。

 

記念植樹の方は?

 

f:id:setakayabase:20200404231321j:plain

こちらも頑張って咲いてます~(^^♪

 

f:id:setakayabase:20200404231911j:plain

今は小さな桜の木だけど、いつかは大きな木となり~

この木の下で花見が出来れば「いいね!」

 

会社行く前に撮影。

 

日曜日は倉庫や入口を綺麗にしたい!

f:id:setakayabase:20200404232640j:plain

倉庫もプチ・カスタム中!

f:id:setakayabase:20200404232849j:plain

手すり(フェンス代わり)も綺麗にしないと(^^;)

🌸芝桜も咲き始めています。

春を感じた所で・・・帰宅後は

f:id:setakayabase:20200404233552j:plain

嫁の車のタイヤ交換。

スタッドレスタイヤともおさらば~しばらく倉庫の中で御眠り下さい。