100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ハロウィン。

 

昨日のETの中でもハロウインで仮装してましたねぇ。

f:id:setakayabase:20201003222614j:plain

嫁の手作り。

昨晩の金曜ロードショー見ましたか?

 

ETを捕まえようとしている大人達からBMXで逃げる子供達のシーンは何気に飛んでいたりして良かったですねぇ。

 

ママがハロウインで仮装している場面など忘れてました(笑)。

 

久々に見ると忘れている事の方が多いと思った(;^_^A アセアセ・・・

 

DVD買ったけどパックされたまま保存状態。

 

確か英語版なので戸惑うかもしれないけど見直して見よう~(^^♪

 

グッツも集めてたんだけどねぇ。

 

f:id:setakayabase:20201003224407j:plain

可愛いET💕

小物から・・・

 

f:id:setakayabase:20201003224628j:plain

当時のパンフレットからポスターまで

オークションでも高値で売買されていましたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20201003224936j:plain

中でもこんな物まで入手しました。

f:id:setakayabase:20201003225230j:plain

パロディーと言う事で(笑)。

 

f:id:setakayabase:20201003225846j:plain

1分の1スケールのぬいぐるみ

流石に邪魔になってます(^^;)