100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2020 11/1(日)の足跡①~(^^♪  朝練&お客様

昨日のBLOGに関連してではありませんが・・・

f:id:setakayabase:20201104062310j:plain

サイクルトレーラーを牽引して遊びに来てくれました。

小谷BPの第二期工事の途中でしたのでお相手があまり出来ず・・・

 

f:id:setakayabase:20201104062705j:plain

事務所&ガレージ建設途中ですので道路端でスイマセン(^^;)

 

f:id:setakayabase:20201104062715j:plain

カメラ目線いただきました。

 

f:id:setakayabase:20201104062602j:plain

JSB1000の決勝のLive配信見ながら失礼しました。

工事しながら~Live配信見ながら~自転車談義しながら天気の良い日曜日を過ごしてます。

 

f:id:setakayabase:20201104063404j:plain

小谷BP(こだにバイシクルパーク)をお散歩して帰ります。

パパは先週の中央森林公園でのロードレースを終えたのでシーズンオフに入ります。

(※入賞おめでとうございます)

シーズンオフ中にMTBの練習を取り入れて更に戦闘力アップを図ります!

 

未来のライダー(息子さん)と共にライドする為にもこの冬頑張りましょう~(^^♪

(※4歳頃には補助輪が取れてレースも出れます)

 

f:id:setakayabase:20201104064013j:plain

f:id:setakayabase:20201104064018j:plain

f:id:setakayabase:20201104064027j:plain

こんな感じで『姫』を乗せて走っていたんだと・・・懐かしい。

今度は『姫』のサイクルトレーラー牽引して、一緒にサイクリングしましょう~(^^♪

 

順番がずれましたが、「朝練」は林道溝口線を上り白鳥神社を参拝。

 

f:id:setakayabase:20201104061620j:plain

前回は第4戦のツインリンクもてぎの決勝の朝に来ましたねぇ。

 

f:id:setakayabase:20201104061823j:plain

更に紅葉が進んでいます。

 

f:id:setakayabase:20201104061534j:plain

願掛けで104円。

第5戦の鈴鹿サーキット終戦で「表彰台に上がれますように!」と祈る。

 

f:id:setakayabase:20201104061545j:plain

僕も12/27のMTBレースに向けて頑張れますようにと合わせて祈りました。

New(34T)スプロケットは・・・効果有りそう。

 

帰宅後は1日中、小谷BP(こだにバイシクルパーク)の第二期工事の続きをします。

 

f:id:setakayabase:20201104065413j:plain

TOHO Racingの活躍を願いながら・・・

足跡②で作業の様子を公開します。