100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

晩餐。

次男(マイティー)が帰省。

f:id:setakayabase:20210723065553j:plain

アクセスだけは飛行機も車も便利な【世高屋ベース】。

嫁が広島空港まで迎いに行き竹原の街並み保存地区を観光したみたい。

 

f:id:setakayabase:20210723065734j:plain

※画像はイメージ(過去)

藤井酒造でランチ(お蕎麦)したらしい・・・

仕事終わって急いで帰宅!

 

初めて会う「彼女」に・・・

 

広島と言えば「お好み焼き」を~と近くのお店で晩餐。

 

平成元年からやっているおばちゃんのお店ですが、なかなかの味に満足!

 

f:id:setakayabase:20210723070031j:plain

時間は短かったけど・・・😅

楽しかった。

 

f:id:setakayabase:20210723070039j:plain

またゆっくりと帰省してくれ~(^^♪

明日は宮島観光して夕方の飛行機で帰るので、会えないけどコロナとオリンピックで大変な都会だけど体には気を付けて頑張って欲しい。

 

父より。