100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

復活!

帰って来ました~(^^♪

代車のサンバ君。

ありがとうございました。

 

遠征に使用させていただきました。

今度の日曜日は("^ω^)・・・

 

世高屋ベース号の「軽虎」ライトタイガーで出動です!

燃料タンクの交換、センサーの一部交換など終えて帰って来ました。

これで大丈夫だとは思いますが・・・

 

5/29(日)安芸高田市のテージャスランチの練習会に行くので、試して来ます。

ガレージはCLOSEとなりますので御了承下さい。

 

 

詳細(メール報告より)

タンクを下ろして交換しました 特に錆は無かったです、燃料計のセンダーユニットの不良の様でした 後、エンジン暖気時にかかりにくくなるとの事でしたのでカムポジションセンサーを交換してみました。