100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

タイニングポイント

3年前。

3年前、この子と出逢った💕

 

1999年式 TOYOTA MR-S
この子がいたから…
”人生の不幸”を乗り越えられたと思う。
『黄色は幸福の証?』だったのかも…
 
3年前、「西日本豪雨災害」で自宅(Cafe㉝)の復旧がどうなるか全く分からない状況化の中で・・・
”疑問視”される方もおられると思いますが、こんな時に車を購入???

だからこそ『いつやるの?今でしょ!って思った自分がいます。
 

2019 5/17撮影。隣の河川復旧工事は終了しているのに我家は・・・県土木の対応に問題アリ!

自然災害で、この先の生活がどうなるか?不安の日が続く中、河川の復旧工事も進まず全壊判定を受けた店舗兼住宅で引き籠っていた自分を表舞台に引っ張り出してくれたのは、この子(MR-S)だと言っても過言ではないと思います。


ただの旧車かもしれませんが・・・

僕にとっては、この子を手に入れた瞬間、西日本豪雨災害辛い日々を過ごしていた環境から脱出し、運転している時間だけでも楽しいと思える瞬間が救ってくれたのだと今でも思います。

 

この3年間の間に、幌の交換やステッカー貼りしてオリジナルティーを出しましたねぇ。

今年、23歳になるこの子。

これからも大切に乗り続けたいと思います。

 

#99mr-s

https://www.facebook.com/100008091226283/posts/2354364541509897/

[http://]