100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

何を目指すのか?

おバカな僕は現在、何を目指しているのか?

正直分からない^^;

ラフに生きたい人生?

ラフって?

bbtonline.jp

 

調べてみて、今頃知った(^^;)

 

「花金」なので本来は休養日だけど、昨日練習をサボったから1時間

「夕練」でマジ練しました。

 

最初は軽く流しながらウォーミングアップ!

 

上ったり下りたりの繰り返し。

慣れた頃には隣のゴムマットのジャンプ台で練習!

そろそろトラ車で飛ぶ練習しないと、いつになってもエアーターンが出来ないよねぇ😅

 

「梅ライン」(初心者)はそろそろマスターしたので・・・

今日は「松ライン」(上級者)に挑戦!

と、言ってもまだ進入が怖いので「松ライン」からのエスケープを利用して何度も練習。

気持ちだけはチャレンジャーでしたけどねぇ(笑)。

 

1時間、休憩なしでマジ練。ヘルメットもウェアーも汗でビショビショ😢

やはりこれぐらい毎回練習しないと、いつまで経っても素人ライダーのままで上手くなれないよねぇ(反省)。

 

話しは戻るけど「ラフ」って・・・今日の格好は1990年代後半に流行ったフリースタイルモトクロスを意識。

 

SMP(USA)モトクロスウェアーなんだけど、この頃はブーツから裾を出したりしてゆとりが有る感じで悪っぽく着こなしてたんですよねぇ(^^♪

(※ヘルメットはオールドチックですけど~(笑))

 

時代に流されず、個性が生きるようにそして自分アピールを出来るようにしたいですよねぇ~(^^♪