100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

水曜夕練(2023 4/19)

小谷BPは☂雨が降った後で路面はウェット状態ですが・・・

小島よしお風に~「そんなの」関係ねぇ!

先週の水曜夕練の見学に来てくれた「晴れ缶」さんとY田君が来てくれました。

 

バイク2台で御来場。

早速、レンタル用のバイクを用意し夕練(練習会)START!

 

その前に日曜日に御来場いただいたソウ君に僕のジャンプバイク(26"闇市号)をレンタル用に回すので・・・

1年半ぶり?にクルーザー(24"GT)に乗り換え。

 

今週の夕練から乗り換えて練習開始!

24"径で小柄なバイクなのでクイック過ぎて・・・

全てがダイレクト(サスペーション・変速無し)なので飛び過ぎてしまう。

調子に乗って飛んでいたらバランス崩して~久々の落車😢

 

「痛い」(;^_^A アセアセ・・・😢

思いっきり凹んでましたが、今日は3人でのライドなので楽しめました。

 

まずは上の段(MTBコース)で様子を見ながらライド!

 

法面ライド(キャンバー走行)からダウンヒルまで挑戦!

 

30分耐久×1本中!!  

20分で・・・休憩。

 

下の段(BMXコース)でプッシュ練習。

 

これからの目標に向けて・・・

説明&更なる講習。

そして暗くなり始めれば「夕練」は終了!

 

いつもの反省会スタイルで雑談中。

今日も自転車楽しめて良かった~(^^♪

バイクもウェアーもドロドロになったけどねぇ。