100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

Newフレーム

来ました~(^^♪

気が付かれたかなぁ?(笑)

 

クロモリーフレーム(レイノールズ520)

 

芸術的な造りに満足💕

 

僕は足首の細い、スレンダーな女の子が・・・💕

女性の好みと同じ(笑)。

 

ロードバイクはニッケル・クロモリー製(KAISE8630R=競輪用パイプ仕様)。

 

ピストバイクもクロモリ(Cr4130)ー製。

鉄フレームは細めのパイプで構成されるので、最後はやはり鉄製のクロモリーフレームを好んでしまいます。

乗り味も「しなり」が好きなので~(^^♪

 

現在、完成イメージを頭に浮かばせながら・・・

お財布の中を見ながら(コインばかり)検討中😢

来月のシクロクロス大会までには組んで参戦計画中!

 

MTBもクロモリ―素材で完成したらBMX・MTB(ジャンプ用/クロスカントリー用)・ピストロードバイク5台全て揃うので大満足!

 

ただのこだわりだけなんですけどねぇ(^^;)

 

機材も大切ですが何より~

大先輩に付いて行けるように・・・

練習もしないとねぇ(;^_^A アセアセ・・・。

頑張ります!