100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

ボーナス

他人事ですが・・・羨ましい😢

この冬も・・・寸志すらないうちの会社(^^;

 

www.tdb.co.jp

景気回復してるのか?

21.2%前年より他社は増加しているらしい。

 

それに反してうちは・・・

今年も業績不振、利益が出てないからと、朝礼で社長の一言で終わり。

 

モチベーションどうやって保てれば良いのか?分からない😢

 

「夢」を買うお金も無し。

楽しみにしていた映画を見に行くのも^^;

今日、行くつもりでいたが気分が凹んでるので引き籠り気味。

今の会社に入社してボーナス時期が楽しくなくなりましたねぇ。

 

愚痴っても仕方ない事だけど・・・

 

明日は久々に出(いずる)さんと走るので

気分入れ替えて楽しもう~(^^♪

 

湯布院ラリーの戦友、K藤氏も来られるし!

 

来年のレース活動資金が問題になりますが・・・

どうにかせねば(^^;)

とりあえずバイクを壊さない様に乗る事が1番じゃねぇ~(;^_^A アセアセ・・・