100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

今度の日曜日は月1コース整備日。

7/30(日)のコース整備の為、今週もアフター5は草刈り作業!

とにかく今週も刈りまくってます!

草の生育が良過ぎて・・・間に合いません😢

 

シート掛けて誤魔化す?(笑)

 

道路側もやらないと^^;

またまた草刈り機の調子も悪く、作業が進まない^^;

草刈りはボチボチとして、今回の「月一コース整備日」は☂梅雨で走行路面の表面部分が流れ、コーナーや山の部分が流れて崩れてるので手直ししたいとセナ君の祖父母に相談。

 

ありがたい事に「真砂土」を用意してくれました(感謝)。

 

3トンダンプで3台分。

本当にありがたい事です~(^^♪

 

日曜日はここから1輪車に土を積んで小谷BPの痛んだ所に運びパックします。

時間の有る方は是非ご協力いただき、コース補修をしたいと思います。