100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

納車間近???

印鑑証明を用意して車屋さんへ!

今年に入って注文したものの納期は来年との事😢

でしたが・・・

早まったみたい(^^♪

 

とりあえず書類だけでも早く準備しておこうと仕事帰りに車屋さんへ!

 

注文した時には、走っている新型VOXYは少なかったけど・・・

今はよく見かけるようになってしまい納車前に飽きてしまっていると言う現状。

 

NOAHの方を多く見かけるけど・・・兄弟車。

TOYOTAお得意の「パール・ホワイト色」を選択したので型式が違っても一緒に見える。

 

「マッシブグレー」VOXY専用色らしい。

のNOAHも気になるけど、この色の方が良かったかと後悔😢。

やっぱり変わり者なんじゃろうねぇ僕の場合(笑)。

 

shinsya1.jp

 

SNSで「納車情報まとめ」を見ると若干納期が早まっているみたいです。

※8/1情報から☟

cardays.net

 

もう少し我慢してアルヴェルにすれば良かったのかも???

 

アルファードよりヴェルファイアーの厳つい顔が良いよねぇ💕