100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2023 9/10(日)の足跡~(^^♪

天気予報が☂怪しいのですが・・・それまで楽しみます!

先週、草刈した場所の刈草を集めて燃やしながらの草刈り作業。

☂雨が降るだろうと思い燃やしてましたが・・・

午前中が終了。

 

半日だけでも疲れてしまう😅

 

午後からも天気が持ちそうなので個人練習!

 

トラ車で30分×1本、ハスクバーナで30分×1本。

続けて1時間も乗ればバテバテ^^;

 

終ると同時にハチ君参上!

そのまま今度は自転車でトレーニングします。

 

ハチ君、MTBでの30分×1本耐久に挑戦させます。

 

練習前の準備体操中。

MTBに乗せたことはありますが、30分付いてこれるか???

 

喰い付いて離れないように頑張ります。

思った以上に頑張り屋さんのハチ君。

30分走り切りました~(^^♪

 

孫の頑張りに驚くお爺ちゃん。

初めて連れて来て練習を見学されましたが、喜んでいただけました。

 

ハチ君は自分がスタミナが足りないのと坂が弱い事を自覚しているようで・・・

30分耐久後は苦手な坂を上る練習をしたりして夕方まで一緒に練習。

結局、暗くなるまで☂雨も降らず午後からはバイク&自転車の練習が出来たので良い日曜日になりました。

 

年齢差で言えば”孫”なんですけどねぇ^^;

バイク練習は1人で孤独でしたが自転車は2人だったので楽しめました(感謝)。