100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

違法駐車?

先日の事。

【世高屋ベース】にまたまた警察官が・・・

朝起きてガレージ前に原付バイクが置かれてました。

 

知り合いが置いて行ったのか???

ただ事件性が有ったら大変なので警察に連絡(通報)。

 

自賠責保険も残ってるしナンバープレートで所有者が分かると思いましたが・・・

警察の方でも照合が出来ず所有者不明😅

道路上や歩道なら撤去されるそうですが、個人の所有地なので何も出来ないとの事。

 

結局、このまま様子を見ることにして置いておくことになりました。

 

夜中、青年と言ってよいぐらいの若い子が引き取りに来ましたが・・・

うちのガレージ、何処かのお店と勘違いしたのか?

謝って帰って行きました。

 

事件や事故に巻き込まれていなかったので良かったですが、人騒がせな出来事でした。