100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

出逢い。

一期一会を大切にしたい。

先日、福山市でお会いした「車好き」の方よりいただきました。

 

岡山県鷲羽山での旧車の撮影取材を終えての帰り、「ジモティー」でお世話になった方から送られて来ました~(^^♪

 

一度お会いしただけなのに・・・嬉しいです(感謝)。

本当にまた会いたいですねぇ。

 

仕事を終えて帰宅後の事。

通勤途中で時々お会いしている高屋町の自転車乗りの方が偶然、

スタバに寄られた際に僕が帰宅したのを見てわざわざ99ガレージに寄ってくれました。

 

自転車談義から始まり車の話まで・・・

 

GR86のオーナーさん。(※画像はイメージです)

自転車通勤中に時々良い音させていくTOYOTA GR86を見かけてましたが・・・

ゆっくり話せて良かったです。

 

バイクは乗られないそうですが、自転車&車で今後もお付き合い出来れば嬉しいですねぇ~(^^♪

 

そこへまた一人参戦!(笑)。

 

「車友」が御土産を持って来てくれました。

 

浜名湖の方まで某車のミーティングイベントに参加して来たとの事。

お土産も洒落っ気が有って笑えますが・・・

この頃、鹿や猪が車に衝突する事故が僕の周りでも聞くようになって来たので、皆さん気を付けて下さいねぇ。

 

車談義で盛り上がる「おっさん3人衆」。

やっぱり同じ話題で盛り上がれる仲間は楽しいですよねぇ(感謝)。

 

週の始め、月曜日でしたが楽しい出来事でしたので紹介しておきます。