100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

16歳。

松本伊代さんではありませんが・・・

永遠の16歳?

我家の最愛の娘『姫』さん、

 

本日16歳の誕生日を迎えました~(^^♪

昨年15歳を迎えた時、小型犬は15歳生きていれば「長生きしてますよねぇ」と言われましたが・・・更に1年頑張って生きてくれています。

 

僕が40歳の時に我家に”養女”として呉市のペット屋さんから来てくれて16年。

初めての室内犬でしたが・・・

兄貴分の「猫のグリン」が居たので一緒に仲良く生活してくれてました。

 

自転車でも・・・

 

バイクでも・・・

 

車でも・・・

何の乗り物にでも乗って楽しくお出掛けしてくれています。

なかば強制的に連れて行っていると言う方が正しいのかも?しれませんが😅

 

今年も「撮影取材」に県内外問わず出かけましたねぇ~(^^♪

 

外に出掛ければ翌日はずーつと寝ている状態ですが(^^;)

 

1日でも一緒に我家に長く居てくれている事を願います。

 

これからもいろいろと出掛けて行きますので見かけられましたら・・・

頭をなでなでしてやって下さいねぇ。

 

おそらくリュツクの中でおとなしくしていますので(^^♪