100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

明日は祝日ですが・・・

僕は仕事です😢

 

小谷BPの整地(復元)作業の続きをしたいのですが・・・

今晩も3時間ほど帰宅して整地作業を照明を当てながら頑張りましたけど。

やっぱり明るい時に作業をしたいですよねぇ。

 

先週、ようやく上の段を終了!

今は下の段に入っていますが😅

 

1コーナーは終了。

現在は2コーナーに取り掛かってます。

 

2コーナーもあと半分かなぁ?

1日3~4時間の夜間作業ではなかなか終わりませんねぇ(;^_^A アセアセ・・・

 

勤労感謝の日なのに仕事に行く矛盾を毎年思うのですが・・・

お休みの皆さん、祝日を楽しんで下さいねぇ~(^^♪