100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

13歳の誕生日

我家の愛娘『姫』さん、13歳の誕生日を迎えました。

f:id:setakayabase:20201121233915j:plain

無事に1年を過ごせた事に感謝。

昨年のBlogを見て、これからの1年1年が我家の家族にとって重要であり、大切な時間を過ごしていかなければ・・・と思って来ました。

 

誕生日が迎えられた事に感謝です。

 

昨年のBlogから☟

setakayabase.hatenablog.com

 

f:id:setakayabase:20201121234456j:plain

仕事から帰って来たら四男祭華(サイカ)の脚の上で・・・。

 

f:id:setakayabase:20201121234821j:plain

この頃は特によく寝てます。

寝る子はよく育っと言いますが・・・(笑)。

 

f:id:setakayabase:20201121235049j:plain

ワンちゃん用の「プリンパフェ」をプレゼント!

よく食べます(^^♪

 

f:id:setakayabase:20201121235453j:plain

14歳の誕生日が迎えられますように・・・

これからも一緒にお出かけしていると思いますので、見かけた時には遊んでやって下さいねぇ~(^^♪