100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2024 2/25(日)の足跡~👣

3月からの活動について

大きくは自転車ライフを続けながらのカメラライフ(広報活動)か?

 

バイク&車遊びも大切に!

悩む事ばかりですが・・・

 

現在ホームコース(小谷バイシクルパーク)を失い、練習が制限されている状態のまま3月に突入しようとしています。

 

期待して協力させていただいた某企業が計画するMTBコースですが、11月のプレゼン後から連絡も無く計画が進んでいるのか? または中止になったのか?

全く不明です。

 

計画中止なら新しく候補地を探さなければと思い、本日は東広島市内を数ヶ所探索して周りました。

 

理想を言えば東広島市内に「パンプトラック」が造りたい。

 

youtu.be

pressports.com

 

とは言え、現実を言えばコースを造る用地に駐車場エリア。

造成許可から始め営業許可までの準備。

 

何よりも用地の購入費用~工事費用~諸経費を考えると個人レベルでは支払う事の出来ない金額😢

 

土地代を抑える為に奥地の山に造れば・・・

と思うがそれならばアクセスが良くない場所となってしまう。

 

それでもと思って候補地を探すが・・・

 

資金集めから再STARTじゃねぇ(;^_^A アセアセ・・・

 

3月からはコースの候補地探しから始めて、企画書作りからプレゼンへと準備して行こうと思います。

 

しばらくは自転車に乗る時間(練習)を潰しても取り組んで進めて行きますので、御理解御了承いただけると幸いです。

 

【99ガレージ】は日曜日 11:00~15:00事前予約有る時のみOPENします!

電話かメールをいただけると助かります。

080-6319-1683(オオツボ)  setakayabase@gmail.com

 

【99ガレージ】テラス下のミニコースは許可を得て御利用下さい。

コース使用は無料ですが、事故や怪我等全て「自己責任」になりますので御理解願います。

日曜日のこの時間はなるべくガレージに居るとは思いますがイベント等のスケジュール以外でも留守にする事が多くなると思いますので、連絡いただけると助かります。

 

宜しくお願いします(^^♪