100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

徹夜で!

今週はフル残業に土曜日休日出勤+猛暑でバテてます😅

西日本豪雨災害に合わせて【フォトリポート】制作中!

写真UPは終わって、現在コメント入れの最中です。

既にAM3:00になるので徹夜になりそうですが・・・

 

仕事忙しくてこのまま会社に休日出勤になりそうです😢

 

労働時間が多く、何より猛暑で熱中症気味になり今週は体が厳しいですねぇ。

 

日曜日は午前中、団地の草刈りで早朝から大忙し(AM6:50集合)

 

休日☔雨でバイクも車も乗っていない😢

何故か日曜日は☂雨が続いているので仕方ないけど、今日は仕事終えたら愛車の#99mrsに乗ってやらないと。

1ヶ月くらいエンジンに火を入れていないから^^;

 

自転車にも全く乗っていない日々。

広島県内での草レースも無くなり目標も消え、昨年末にはMTBレースを引退したので尚更乗らなくなってしまっているから・・・

 

人間やっぱり目標が無いと離れて行ってしまいます。

悲しい事だけど。

 

せめて今日は#99mrsでドライブする事を目標に頑張ります!