100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

第12回 秋の夢吊橋ウォーク大会(前篇)。

 

歩きながら秋を感じる1日でした。

f:id:setakayabase:20191117211954j:plain

8年ぶりの参加。2011 年 第4回以来の挑戦です~(^^♪

天気も良くて気温も丁度良いイベント日和。

今回の参加は…

f:id:setakayabase:20191117212303j:plain

ヒカル君とA田夫妻。

そして

f:id:setakayabase:20191117212740j:plain

エース君とM井夫妻。

大会責任者に許可をいただき撮影開始!

『姫』は子供達の人気者?

 

f:id:setakayabase:20191117213333j:plain

散歩に連れて行ってくれた女の子。

開会式が終わり準備体操で体をほぐし、

AM9:30  15kmの部STARTします。

f:id:setakayabase:20191117214635j:plain

老若男女+ワンちゃん、行って来ます~(^^♪

最後部を意気揚々と・・・

f:id:setakayabase:20191117213850j:plain

最後部からSTART。

ただSTARTから3匹ともバラバラ^^;

ヒカル君は?

 

f:id:setakayabase:20191117215316j:plain

START出遅れ、(;^_^A アセアセ・・・

人見知り? 2歳と若い男の子なんだけど・・・少しだけ抱っこして再スタート!

f:id:setakayabase:20191117215443j:plain

11分ほど遅れましたが追い付きます!

動きだしたら流石に若い!

1歩が『姫』の3歩分(笑)。

走りだしたら追い付いて行けない^^;

 

f:id:setakayabase:20191117215738j:plain

「姫」と合流.ただし・・・

「エース君」は先に先にと、元気良く前の方に進んでいました。

はるか遠くて見えない。

 

 

f:id:setakayabase:20191117225535j:plain

紅葉はもう1週間程後の方が良かったかも?

追い付いたので、ゆっくり紅葉を見ながら歩きます。

 

f:id:setakayabase:20191118063859j:plain

まだまだ元気の良い『姫』さん。

余裕を見せてましたが・・・

 

f:id:setakayabase:20191118064041j:plain

STAFFの皆さん、御疲れ様です。

各ポイントでSTAFFの方が誘導してくれます。

ただ僕達が最終組なので、通過しないとSTAFFの方は撤収出来ない(-"-;A ...アセアセ。

スイマセン😓

 

f:id:setakayabase:20191118065043j:plain

周回道路なのでゆっくり撮影しながら歩きます。

f:id:setakayabase:20191118065341j:plain

リードを外し我が道を行く『姫』。

ただスピードが・・・

やはり年齢かなぁ?

3歳で参加した時は「我先に!」と最前列の方を歩いてましたが

今回は幼児が歩くスピードと変わらない^^;

 

最後尾を福山市から来た親子と一緒に歩きます。

この男の子と終始一緒だったような気がしますねぇ。

 

f:id:setakayabase:20191117224925j:plain

ワンちゃん達には少し厳しかったかなぁ?

 ヒカル君も少しバテ気味?

お父さんも???

  

f:id:setakayabase:20191118070113j:plain

ママと息子の思い出も一つ増えましたねぇ。

 ここでヒカル君とA田夫妻は「リタイア」。

ショートカットしてスタート場所にもどります。

と言ってもまだまだ歩かないといけませんが・・・

御疲れさまでした。

 

『姫』も実際にはかなり厳しい状態。

せめてもう少し先の「休憩場」まで・・・頑張ろう!

 

f:id:setakayabase:20191118070706j:plain

少しお疲れ気味。

つづく。