100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

相棒(バイク増車)

海を越えて九州からやって来ました(^^♪

f:id:setakayabase:20210301064012j:plain

2021 2/27(土)11:00 到着。

僕は休日出勤だったので受け取りに立ち寄れず残念。

セールスドライバーさんと電話で色々話をして嫁立ち会いで受け取りました。

 

f:id:setakayabase:20210301064326j:plain

f:id:setakayabase:20210301064333j:plain

f:id:setakayabase:20210301064343j:plain

f:id:setakayabase:20210301064400j:plain

新しい相棒を迎え入れる瞬間を嫁が撮影~(^^♪

今回は現車確認が出来ないままでのオークション購入なので不安が多く、

当たり外れかは実際に見てみないと分かりません。

(※本当はナンバー取得して電車で福岡県まで引き取りに行く予定でしたが・・・出品者が少し値引きしてくれたので運搬してもらいました)。

f:id:setakayabase:20210301065129j:plain

f:id:setakayabase:20210301065141j:plain

f:id:setakayabase:20210301065154j:plain

f:id:setakayabase:20210301065224j:plain

f:id:setakayabase:20210301065217j:plain

f:id:setakayabase:20210301065246j:plain

f:id:setakayabase:20210301065255j:plain

f:id:setakayabase:20210301065321j:plain

f:id:setakayabase:20210301065303j:plain

引き取りの際に確認の為に嫁が撮影。

見た目には大きな傷も凹みも無く綺麗なオレンジ色でした。

 

ただ・・・バイク屋(有資格者)に点検に出しての発送と聞いていましたが、

 

セールスドライバーさんから事前の連絡で聞いてはおりましたが・・・

バッテリー上がっているからスターターではエンジンがかからず、キックでエンジンがかかったのだけ確認。

ナンバーが無いので公道走行が出来ないのでまともに走るかが分からないとの事。

 

電話で「あまり状態が良いバイクではないので期待しない方が良いですねぇ」とプロの目で見ての感想を聞いていたので仕方ないと思って諦めてました。

 

仕事から帰り確認したら・・・やはり残念な結果に😢。

 

詳細は日曜日の足跡で公開します。