100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2022 6/26(日)の足跡~(^^♪其の一「朝練」

「朝練」は林道探索と現場視察。

登山道を確認しにMTBで入山!

撮影に必要なカメラを忘れて・・・スマホ撮影でスイマセン😅

 

わずか2kmで登山道は雑草に覆われ、路面は災害で荒れ放題。

これから先は重装備して、次回トラ車で入って確認したいと思います。

 

竹林寺車道(南側)で竹林寺を目指します。

 

本堂にて。

ココで引き返します。

 

登山道を上って来たらここに到着するはずだが・・・

完全に登山道は木と雑草で覆われて、路面は荒れ放題。

復元には厳しいかもしれない。

 

その後は近辺の林道を走り次の目的地(オフロードパーク候補地)へ!

 

CAT-Ⅲの下を通過。

そして例の場所に着くもフェンスで中には入れない😢

 

元「入野牧場」跡地。

航空写真では奥にソーラーパネルが設置されているように見えたが・・・

確認出来ず😅

 

www.google.co.jp

 

10:00のガレージ「OPEN」時間までにギリギリ帰宅^^;

これから予約をいただいた方を御出迎えします。

 

其の二で紹介。

其の三で7月のイベント開催に向けての事を紹介したいと思います。