100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

休みは日曜日のみです。

シルバーウィーク後半は・・・日曜日のみ😢

昨日の辛さをまだ引きずってますが😢

僕も交通事故で死にかけた時に「人生終わった」と思った事が有る。

(※自転車通勤中に後方から車に撥ねられる)

 

その時、つくづく思ったのが明石家さんま氏が語っていた言葉!

 

ほんまやぁ~

死ななくても後遺症が残るかもしれない、身体右半分が麻痺して立つ事も出来なくなり・・・

この先、どうなるのか不安だった広島大学病院の救命救急での約半月。

お医者さんや看護士さんのおかげで助かった命。

運が良かったとしか言えないと先生は言ってくれたけどねぇ。

 

いろいろ自分の事と線路で亡くなった子供達の事を対照的に考えたけど答えは出ず😓

やっぱり辛い😢

 

今日も「生活する為」と思いながら淡々と仕事をこなし、自宅と会社の往復。

「借金も無ければ貯金も無い!」僕の今の人生。

良いやら悪いやら・・・。

 

あんまり悩み過ぎると心も凹むのでポジテイブ志向で明日の1日だけの休みを有意義に使わないとねぇ!

 

明日は小谷BPのリニューアルの件で検討したい事ばかり。

 

オーナー(地主)さんにはリニューアルの件で御検討いただけるように、まずはメールで報告&検討依頼しているので返答待ちですが、最悪の場合は現状回復して返却しなければならなくなります。

とは言え、まずはリニューアル計画の内容をまとめて説明出来るようにしておかないといけません。

 

考える事はいっぱい!

※画像は山陽自動車道 西条IC近くに依頼されて造った「K2トレイル」。☜ここまでの規模は出来ませんけど(^^♪

 

コースレイアウト、土の量、人動力、により真砂土の購入、小型重機のレンタル料など概算金額も出さないと😅

 

地形を生かしたトレイルにしたいです。

 

トレイルの楽しみ方が分かる方達の為に(^^♪

オーナーさんの返答しだいでどうなるかは分かりませんが・・・

OKがもらえれば来春までには形にしたいです。