100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

移動日。

東京から大阪そして神戸。

帰りは『姫』と遊びながら旅を楽しみました。

 

東名高速でなく東名を選択。

「富士山」が朝見れたら良いかなぁ?と思って(笑)。

浜名湖にて。

☂雨で視界不良とは・・・残念😢

 

愛知県に入って天気回復傾向!

思い出の場所で記念撮影。

 

在宅中なのか❓確認の電話を入れて寄り道する事に。

 

ほぼ和歌山県との県境の阪南市の車の大先輩宅へ。

100kmプラスになったけど、F川氏と久しぶりにお話が出来て良かった~(^^♪

setakayabase.hatenablog.com

 夕方まで御邪魔してしまい申し訳なく思いつつ、帰宅はこれまた久々の神戸に立ち寄り見学。

 

ここも阪神淡路大震災で崩壊!

歴史は繰り返す。あれから何度も自然災害は続く。

日本って国は震災列島で有り危険王国!

 

今回の旅もその事を再び思い出させていただきました(感謝)。

 

ここからは300km弱、気をつけて帰ります。