100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

『優勝』

國峰選手、優勝おめでとうございます。

昨年のSUGOの初優勝した時の笑顔を思い出しました。

ST1000での初優勝から少し時間がかかりましたが・・・

 

危なげない走りに、少し余裕を感じながら・・・

予選で転倒しマシーンも損傷😢 7番グリットからのスタートで厳しいかと思われたレース展開でしたが、確実に前をとらえつつトップに立った直後は鳥肌がたちましたねぇ。

 

心配されたマシーンはトラブル事無く、そのまま全開で走行!

國峰選手の走りにもマシーンに負担をかけずラストラップまで抑えつつも

余裕すら感じながらチェッカーを受けました。

 

余裕すら感じたのは経験値なのか?

最高じゃねぇ!!

この勢いで全戦を1番高いところで見渡して欲しいと思う。

 

ライブで浴びたかったなぁ~(笑)

TOHO RacingSTAFF、スポンサー様、関係者皆様、おめでとうございました。

4月の新年度を迎え、幸先良い年度初めになりました。

國峰選手ありがとう~(^^♪

 

www.youtube.com