100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

「ラストラン」なんですが・・・。

書きたい事がいっぱい有るけど・・・

最後の日曜日なんだけどなぁ・・・😢

 

小谷BPの価値感って・・・???

「昔の常識は今の非常識」

僕も考え方を変えないと行けないのか?と思ってしまう。

明らかに昔とは「コースへの想い」は違っている。

考え込むと凹んでしまうよねぇ😢

(※以前、愚痴ったブログより☟)

setakayabase.hatenablog.com

 

 

記録として今回最後に動画に残そうとセナ君に協力してもらいました。

 

youtu.be

セナ君、ありがとう~(^^♪

 

あまり書くと愚痴っぽくなるので・・・ホームページの方で投稿しております。

読んでいただけると幸いです。

 

setakayabase.wixsite.com

 

参考までに練習コース造りに参考になるブログ記事を紹介☟

setakayabase.hatenablog.com