100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

プレゼン用 資料制作中!

イメージは出来てはいるのですが・・・

何度かトライアルバイクを持ち込んで試走をしている状態。

 

詳細はまだ公開出来ないのでボカシでスイマセンm(__)m。

大きく分けて3エリアで楽しめるようにエリア分けをしております。

既に1つ目のエリア(西エリア)は試走出来るように伐採して路面整備、コーステープを張り巡り担当の方にも走行してもらいましたが・・・

 

まだイメージ段階なんですけどねぇ。

納得されたかは不明😅

 

この勢いで!と思ってましたが

 

今週もヤル気満々でしたが・・・^^;

2つ目のエリア(東エリア)をこの土日(11/25~26)で西エリアと同様に、試走出来るまでに予定しておりましたが、他の業者さんが土日作業されるとの事で現地入りが出来ない為、急遽予定変更!

 

小谷BP(こだにバイシクルパーク)での整地作業の仕上げをします。

画像は11/22(水)のものですが、実は本日11/24(金)の午後から2~3時間程度だとは思うのですが・・・(※午前中連絡をいただき重機による作業が終了)

 

セナ君(聖愛:セイア)の御祖父ちゃんが重機を搬入。

下の段のBIGテーブルなど大きな凸凹の山を重機(小型バックホー)で削ってもらい平らに慣らしていただきました。

 

本当に感謝です。ありがとうございました💕

 

おそらく土曜日1日使えば、トンボ掛けなどしながら平坦に成型して復元出来ると思います。

 

夕方には地主さんの所に御礼を持って挨拶に行けるのではないかと思っております。

 

これで「Newコース」に向けてのプレゼンに”集中”出来ます!!!

あとは12/2(土)しか現地入り出来ないので1日でライン決めとテープ張りをして、大まかな計測をしてセクションの寸法取りを決めないと・・・(※ハードな1日になりそうです😅)

 

これで図面を書いて必要な土量の概算を出して参考資料を制作、こちらのコースに対しての想いなども含めてプレゼン資料を提出して社内会議で決まる事になるのではないかと思います。

 

とりあえずはコース造成開始までの提案は【世高屋ベース】としてプレゼンに参加しますが、他の業者もおられますので、まだまだ決定には難題がたくさん有るとは思います。

 

プレゼンの期限が今月中(11月)と焦ってましたので小谷BPの整地作業を同時進行しながらも、こちらを最優先して急いでましたが・・・

12月中に提出となったので少し猶予が出来て助かりました😅。

 

決まれば【世高屋ベース】が全面協力となりますので、休日は全て潰れる事になりハードスケジュールになるのでないかと考えております。

実際にこの事業が決まれば正直プライベート的にも大変だとは思っております。

 

これまでのような個人的なレベルの物ではなく、採算性も考えないといけませんし何よりも効利用していただけないと造る意味が無い事になりますので私にとっても大きなプロジェクトです。

 

情報公開出来る事は現在ココまでで申し訳ありませんが、12/2(土)現地作業でお手伝い&アドバイスいただける方の協力を募集しております。

(※今ならエンジン付きバイクでの”テスト走行”は可能ですので自己責任にはなりますが・・・

走行して意見をいただきたいと思います)

 

宜しくお願いいたします。 【世高屋ベース】代表代理 大坪アキヒロ