100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

2021 8/8(日)の足跡②~(^^♪ 午後の部。

打ち合わせを終えて~急いで広島大学へ😅

f:id:setakayabase:20210810220712j:plain

初対面から・・・ありがとうございました。

ギリギリの時間まで付きあわさせてしまいました (スイマセンm(__)m。)

 

f:id:setakayabase:20210810221636j:plain

カブでぶっ飛ばしてワクチン接種会場へ!

それでもって2回目のワクチン接種を終えましたが・・・

 

f:id:setakayabase:20210810224544j:plain

無事に2回目完了!

午前中のハードワークのせいなのか?(朝練&野焼き)

接種後から頭痛が😢

 

帰宅後は17:00からの予約の準備。

 

f:id:setakayabase:20210810222745j:plain

ガレージ初の『宴』です。

風通しの良い差し掛け屋根の下で、扇風機回してコロナ感染対策して準備OK!

 

f:id:setakayabase:20210810223655j:plain

火を起こすのは彼らに任せて! 

流石に僕は午前中の(野焼き)でお腹いっぱい(笑)。

f:id:setakayabase:20210810224412j:plain

「密」を避けてBBQ。

 

f:id:setakayabase:20210810224813j:plain

久々の顔なじみのゲストに『姫』さん大喜び(^^♪

Cafe33の頃は高校生だったのに、いつの間にか一緒に酒を飲める年齢になってたんですよねぇ(^^;)

 

(※先月、来場の際にBBQの約束したんですよねぇ(^^♪☟)

setakayabase.hatenablog.com

 

 

f:id:setakayabase:20210810230303j:plain

車好きの子達なんで・・・買い出しで見つけて買って来たみたい(笑)。

ワイルドスピードなどのワンシーンで分かる人には分かる?

こだわりのコロナビール」。

voi.id

 コロナビール・エキストラが・・・

www.cinematoday.jp

 

f:id:setakayabase:20210810230716j:plain

やはり炭火は良いよねぇ💕

 

f:id:setakayabase:20210810230820j:plain

コロナさんが終息したら【宴】をCafe33の頃の様に定期的にやりたいです。

夏の思い出がもう一つ増えましたねぇ~(^^♪