100の「いいね!」より1の「コメント」を大切にしたい・・・【世高屋ベース】の広報Man日記。

所さんの【世田谷ベース】に憧れて作った〇〇車仲間の遊び場です(^^♪

『喜怒哀楽』

『喜怒哀楽』とは・・・

f:id:setakayabase:20220127234141j:plain

普通が1番。愛犬『姫』とのお風呂タイムが1番の喜び&楽しみ💕
人間のもつさまざまな感情。
喜び・怒り・悲しみ・楽しみの四つの情のこと。
 
今の僕の怒りと悲しみと言えば・・・”職業病”で一昨年から悩まされている「振動病(振動障害)」の容態が一向に改善されない事。
 
昨年秋に一度カミングアウトして公開しましたが・・・

https://setakayabase.hatenablog.com/entry/2021/09/24/233000

 

f:id:setakayabase:20220127235529j:plain

紹介状と画像データー

今の病院では、薬でもリハビリでも治る見込みがないので紹介状を書いてもらい、東広島市内で1番設備の整った「医療センター」に明日、検査に行く事になりました。

 

バイクレース(ラリー)に出るのに支障が出てはチームの皆さんに迷惑をかけるので、今のうちに神経内科で詳しく検査して原因を調べてもらいます。

 

会社も以前同様、労災認定どころか過酷な仕上げ作業(サンダー&バフ仕上)を他の社員と交代する気配も無く、引き続きやらされているので治るどころか、更に悪化しているようで、今では夕食中に茶碗を何度も落とすぐらい酷い日が有ります。

 

これでバイクのブレーキやクラッチを操作するには厳しい事もあるので、この際と思い病院を変わろうと思います。

※暗い話でスイマセン😅

 

そして今の僕の喜びと楽しみと言えば・・・

先週土曜日1/22(土)に福山市松永町のモトワークスさんに伺って、麻生社長に全てお任せして依頼したエンデューロバイク(ラリー仕様)の件。

https://setakayabase.hatenablog.com/entry/2022/01/22/233000

 

f:id:setakayabase:20220128001544j:plain

新車2022モデル ハスクバーナーFE250   1/26(水)にモトワークスさんに入荷。

麻生社長の「隠し玉」とまで言われた貴重な2022モデルTOHO Racingファミリーの皆さんの力?もしくは圧力?のおかげで 手に入れる事になりました(^^♪

 

あらためましてTOHO Racingファミリー皆様、ありがとうございました。

御協力に感謝です。

 

f:id:setakayabase:20220128002340j:plain

早速、本日(1/27木)から整備に入っております。

 麻生社長が整備中の画像を時々送ってくれてテンションが上がりまくっています。

通常のバイクの場合は「納車準備」程度でしょうが・・・

画像を見る限りバラバラ状態😅

 

f:id:setakayabase:20220128002932j:plain

「ハイパワー化」しているそうです(;^_^A アセアセ・・・。

 

f:id:setakayabase:20220128003030j:plain

f:id:setakayabase:20220128003035j:plain

f:id:setakayabase:20220128003054j:plain

オープションのラジエーターカバーも青の差し色で御洒落にカスタム💕

明日も引き続き作業のようですが・・・

どんなに化けて納車されるのか今から楽しみです(^^♪

 

納車間近と言う事で・・・

これからのこの子(ハスクの鉄ちゃん)の練習の様子から、レース参戦の体験レポートなどBLOGで紹介して行きますので、お楽しみに!

(※元素記号でFeは鉄なので型式FE250から命名)

 

ブログに新しいカテゴリー世高屋ベース】バイク部(隊)オフロード班として公開して行きますので興味の無い方にでも、オフロードバイクが気になる存在になりますよう、広報活動に頑張りたいと思います。

 

モトクロスタイプ(XR50モタード改を除く)のバイクに乗った事も無い、素人ライダーが何処まで奮闘出来るか?

それとも笑いを取れるか???

 

優しい目で見守っていただけると幸いです。 広報Man 大坪アキヒロ